

  • 2011.09.08 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

アインス☆ ツヴァイ☆ ドライ☆

にゃほう。

いやぁ〜お久しぶりです。
これだけほっときゃ読者もきっと少なくなったろうな。←そもそも読者居たのか??
どのくらいほっといたんだろう?

まいいか。




。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜


大変でしたね。台風12号。
僕が住んでる地域どんぴしゃでしたから。
現在断水で困っております。
でもまあ、友達のが大変なことになってますけどねぇ。il||li(つд-。)il||li
ネットもできるし、ラッキーなほうです。

運動会無くなったしね。 (。≖ิ‿≖ิ)b グッ!
めちゃラッキーかもですわすわ♪


。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜


ここからは、いつもの話。

いやぁ、青エクの7巻読みました??
メフィストだいすきだぁぁぁ!!
可愛いですよね。(?)
燐の居る牢屋に来た時のメフィストッ!!
イラッと来るのがなんとも・・・。
アマイモンも大好き。
でも、アニメの方だとアマイモンもう出てこないよね。
ハムスターになってたモンね。


ふあぁ。


書くこと特に無くなったなぁ。





しゅうがくりょこー

 明日は修学旅行です!!
九州方面へ行ってきます。

楽しんできます!!

親がうるさいのでこれにて。
でわ。

テストひどかった・・・

この前、確認テストしました。
ひどかった。

それはさておき、みなさん御元気でしたか。
来週僕は、修学旅行ですよ。

九州に行きます。
地震で東京はダメだそうです。
やー、楽しみ。
深夜アニメ見てくるよ。

ばいばい。


ばとん

おひさです。
いきなりですが、バトンです。 



〜ルール〜
指定された方は必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

10は無理です。
〉れなえさん

りあともぉ

▼2人の共通点は?
あー……、人の恋バナとか、噂が好きなトコ・・・?

▼2人のいいところは?
頼りになります。

▼2人との出会いは?
中学に入ってからw

▼この2人と今後どうしていきたい?
ごひいきに。

▼2人は自分のことどう思ってる?
アニメ好きの中二病患者・・・・?

▼2人と喧嘩したことある?
あるとおもうけど・・・。

▼2人は一生の友達?
のつもりです。

▼ステータス

[職業]
頭は中二の中三。

[装備]
頭:ショートカットのちょっと伸びたやつ。

体:ぱじゃま

手:キーボード

持ち物:手ぶら


[性格]
痛めの中二・・・?
アニメのことしか考えてないよ。

[口癖]
「はぁ〜?ふざけんなょ」

[ペット]
雑種のいぬ。

[靴のサイズ]
24.5です。


▼好きなこと

[色]
黒・灰色・白・赤・青・水色・黄緑・浅黄色・・・・・

[番号]
138(臨也) 420(静雄)

[飲み物]
こーひー。緑茶。炭酸飲料。  

[本]
書けないほどある。
デュラララ・アニメージュ・アニメディア・GF・ジャンプSQ・青の祓魔師・ほうかご百物語・・・・・

[花]
桜・彼岸花・キンモクセイ・・・・・

▼質問

[髪染めてる?]
そめてた。(過去形


[髪の毛巻いてる?]
巻くほど長くない・・・。

[タトゥーしてる?]
してないし、しないなぁ。

[ピアス開けてる?]
怖くない?あけるの。

[お酒飲む?]
たしなむ程度。たぶんスゴイ弱いしね。

[ジェットコースター好き?]
ジェットコースターLOVE!!!

[どこに引っ越しできたらな〜って思う?]
東京。池袋に・・・。

[掃除好き?]
苦手ですね。

[丸字?どんな筆記?]
きたない字ですよ。

[ウェブカメラ持ってる?]
いや?

[運転の仕方知ってる?]
やったコトあるしね。

[携帯何?]
もってねーよ!やなコト聞くな!

[コンピューターから離れられる?]
5m離れたら死ぬもん。(笑

[嘘ついたことある?]
ウソLOVE!!!
一日一回は。

[誰かを愛したことある?]
キャラ。神谷さん。
大好きですッ!!

[友達とキスしたことある?]
ないです。

[浮気したことある?]
僕が、神谷さん、アニメ以外に浮気するとでも!?

[何かを盗んだことある?]
ないって。

[拳銃を手にしたことある?]
ないよ。
使ってみたいけど。


▼今現在


[今着てる服]
ぱじゃま。

[今のにおい]
風呂上りの匂いが・・・・。

[今の髪型]
ロクに乾かしてないんでボサボサ。
明日の朝が怖い。

[今やりたいこと]
チャットしてぇ!!

[今聞いているCD]
無音。両親の声が聞こえます。

[最近読んだ本]
ほうかご百物語とか・・・。

[一番最近見た映画]
なんにも見てない。
DGSか、嘘つきみー君と壊れたまーちゃん見たい。

[一番最後に食べたもの]
豆の煮たやつ。

[一番最後に電話で話した人]
たぶん白花・・・・。

[ドラッグを使ったことは?]
なんてコト聞くんだ!?
僕そんなヤツに見える!?
絶対使わないよ。

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
惑星ダーベスならいると思う

[初恋覚えてる?]
確か、デスクトップの「ゴミ箱」に・・・。

[まだ好き?]
そいつも確か、デスクトップの(以下略

[新聞読む?]
新聞とってないな。

[ゲイやレズの友達いる?]
いないね。
僕のまわりは今日も平和だ。

[奇跡を信じる?]
「信じる者は救われるよ?」by臨也

[成績良い?]
よかったら苦労しない。

[帽子被る?]
似合わないんですよ。
どうしてか。

[自己嫌悪する?]
もちろん。

[何かに依存してる?]
アニメ。パソ子。ラノベ。

[何か集めてる?]
小説かなぁ。

[身近に感じられる友達いる?]
いなかったら、割と悲しい。

[自分の字好き?]
苗字が嫌い。

[一目惚れって信じる?]
池袋の(否、新宿の)情報屋に・・・・・ッ!!

[ビビビ!を感じる?]
俺、霊感あるから。(笑


▼自分のこと

[よく物思いにふける?]
好きだね。一日30分は一人の時間が欲しい。

[自分は性格悪い?]
悪いよ。自己中さッ。

[シャイ?]
初めての人とか緊張する。

[よくしゃべる?]
おしゃべり大好き!
しゃべってないと死んじゃうから。

[疲れた?]
もう終わりですか?(悪役っぽく

▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム
罰は無しでいいや。考えるのめんどー。

ブログタイトルを「必殺!レインボーパンチ」に1週間変える


せめて猫パンチにッ!!

にゃほう

タイトルに意味などない。


さぁ、今年の春は青色の春かな?
それとも、灰色かな?
灰色だろうな!
でなけりゃ黒だ。

さっそく後ろ向きにぶっ飛ばしております。
奈倉です。
いやぁ、宿題めんどいね。
塾行き始めたから、更に増えたぜ。そんな量ないけど。

しかし、地震大丈夫でしたか?
もしかして僕とリア友でない方たちは、
「なんだ? ここの管理人、死んだか?」
とかとか思われました?
大丈夫!ご安心あれ!
なぜなら僕が住んでいるのは近畿地方だから。
死んでおりませんよ。
ってか、デュラが最終巻も出てない上に、
青のエクソシストが始まると聞いて楽しみにしてた矢先に死ねますか。
しかも、まだ動くスケットダンスも見てない。

僕は、自分の好きなものがなくなるまで死にませんよ。
つまり、半永久的に不死身です。←そんなわけあるか。

とにかく、余震はまだまだ続くそうなので気をつけて下さいね!
でわ。


OKなのはセルティの首だけ・・・・・・。

遊びに行きました!
近くの小っさいデパートに。
面白かったw
プリクラとって、カラオケに。
いろいろ歌ったよw
なんかねぇ、「いままでのあらすじ」とか「DADA」とか、楽しかったw

でね、その帰りにめちゃくちゃ怖いもん見つけた。
なんか、遠くの方の木に引っかかってるものがあるからなんだろなぁって思って近づいたら

マネキンの首でした。

怖ッ!!恐ろしッ!!
しかも、雨風に打たれて茶色く変色してて・・・・。
そりゃあもう、ホラー映画さながら・・・。

真っ茶色のマネキンの首・・・・。トラウマんなりそう・・・・。
あーあ、見るんならセルティの首がよかったな。

まいっか。

でわ。


世界の中心で神谷さんに「おめでとうございます!」と叫ぶ。

今日は、神谷さんの36歳の誕生日!!
おめでとうございます!!

イヤもうかなりテンション上がってますよ?
やばす。

今度のDGS楽しみですね♪
神谷浩史生誕祭!!
今度は諏訪さん何をするつもりでしょうか??

ツーわけで宣伝。
神谷さんが新しいシングルを売り出すそうです。
すごいですね。
名前は忘れてしまいましたが、アニメイトでそのポスターを見たので間違い有りません。
たぶん。

みなさん、買ってくださいね。←なんでお前が宣伝する?

でわ。


あわわわわw

ひゃー。
たった今、僕、人生初のチャットに挑戦しました!!
初心者だし、打つの遅いし、迷惑かけないか心配だったんですけど・・・。
大丈夫だった・・・・。・・・・・かな。

でも楽しかったw。
ほんと少しの時間だったけど。
アレやってたら、確実に打つの速くなるよね。
なんかの練習みたいな。

あは。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13077410
↑これみてみ。
面白かったよ。
時期は外れてるけど。

みた?みてね。

1.2.人LOVE!!

いやぁ、始まっちゃったんだヨォ。
学校。
やだナァ。

でも、初日で良い事あったし、まいいか。
あのね、大掃除があったんだけど、その時、デュラのカバーソングが流れたんですよ♪
いやもう、テンション上がりまくりだね。
だってさ、30分間流れっぱなしだよ?
臨也かっこいー。
声が。もう歩く18禁決定ね。
いやいや、ぼくにはまだ早かったかもしれんです。

ちなみに。
・学園天国(CV.豊永利行さん
・時をかける少女(CV.花澤香菜さん
・リンダリンダ(CV.宮野真守さん
・津軽海峡 冬景色(CV.小野大輔さん
・すばらしい日々(CV.神谷浩史さん
・ツッパリ High School Rock'n Roll(CV.中村悠一さん
・DIAMONDS(CV.福山潤さん
です。
セルティはまだ出てきてないからね。
「ルージュの伝言」楽しみ。

れなえさん、ありがとぉぉおぉぉおおぉ!!!!


でわ。


あ、あけましておめでとう・・・。

 いや、たいへんだった。
冬休みの宿題が・・・・・。昨日終わった。
は、はははははHAHAhahaha
疲れた。

H.K
さてはて、いつの事だったかTVのニュースで、イザヤとクルリのコスプレしてた人居たね。
見たときびっくりしたよ。
あ、イザヤだ!って。
イザヤが妹と仲良しだ!って。
それから別の番組で、ロシアの人がセルティになってた。
セルティするんだったら、ヴァローナやって。
ロシア人だし。
デュラの9巻楽しみだね。

こんなもんかね。
でわ。

| 1/8PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

時計

カウンター

ブログパーツUL5

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM